スポンサーサイト


そういえばこの前みたアレ。

この間、少々遠出をする必要がありまして。

つっても遠出って言ったって別にそこまで遠いわけじゃなくて、なんかの映画っていうか、そんなんをクラス全員で見に行ったときです。

帰り少しばかり道に迷って、そん時にバス停に彼氏彼女のアレがあったんですよ。

イヤ、普通にカップルなわけですけど。

まぁ、ソコはバス停で。

若い人はなんか全然いなくて。

そのカップルと僕くらいだったんです、その若い人たちってのは。

で、僕は通りがかりだし、すぐにソコから離れるわけで。

で、そのカップリングフォーエヴァーといえば。

壁にもたれて、手で隠しながら、濃厚なキッシングorミッシング。

要はディープなキスで御座います。

若いカップルでした。

学生っぽかったです。

学生かな?

なんにしても、ものっそい幸せそうで、あの光景は未だに目に焼きつくという最悪の状況。

アレ、いいなぁ。

でも、人目をはばからずってのは断る。

学生が愛に溺れていくあの感じ。

見ていてたまんない。

変な性癖だな。

しかし、たまんないんだよな。

純粋さが、どんどん黒くなるあの感じ。

白が灰色になって、黒くなりきらないうちに大人になるんだよ。

興奮ってわけじゃない。

けど、ドキドキする。

白はいい。

でも黒もいい。

こういう人間がいても、別に不思議じゃないと思うんだよなー。

不謹慎だけど、死体を見て興奮します!って人間なんて世の中探せば結構いるじゃない。

『常人にはない変わった性癖』って考えたら、別に僕のはそんなに不思議じゃないと思うんだけどなぁ。

でもコレ多分精神鑑定とかに出したら絶対カウンセリング受けましょうって運びになりそうだ。

でもさぁ。

興奮しね?

あ、興奮しないって言ったばかりなのに。

この日記はフィクションです 実在の著者が語る真実の実態ではありません。

って言っても無理だろうなー。

ロリコンだしなー。

コンロリ。

でも興奮するよなー。

コメント

コンロリwwww
新しいwwwwwww

うーん、ほっぺツネツネ、ツンツンくらいなら微笑ましいけどブチュー!はしんどいよね~('A`)

早く幼女にその記憶を消してもらいなさい!wwww

人前で堂々とってのは、やっぱりちょっとどうかと思いますよね。
と言いつつ、いつの間にかそうなってるかもしれませんが……。

コンロリってww
なかなかの流行語ですね♪
早く素敵な幼女に会えることを祈ってます☆

明日はバレンタインデーだそうです。
みんなで義理チョコかって配るんだよ。義理といってもデパートで買ったちょっとお高めのらしい。とにかく明日はもっとらぶらぶなカップルが世の中にあふれかえるのかなぁ・・・?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相手を射止める心理術

まずは好意を表明することから。 あなたに好きな人ができたら、まずは好意をきちんと表明しなければなりません。 アプローチとは好意の表明をすることであるとも言えますね。 「今度、食事でもどう?カップルじゃないと入りにくい雰囲気のお店なんだ」 「週末にどこかへ行か
