スポンサーサイト


やっぱりいいな。

DJ OZMAのアルバムを買ったわけです。

前から気になっていまして。

あのノリ。

たまんないですね。

こう、アレですよ。

オタクっぽい生活になりつつも、でも世間とはちゃんと触れているんだよ的なアピールでは無いんですよ。

というか、そんなこと気にしたことも無い。

そうそう、いつも行ってる近所のCD屋があるわけです。

今風の曲も良く買ってます。

しかし明らかにアニソンじゃん?それ表面、アレじゃん??みたいな曲も買ってます。

しかもわざわざ取り寄せして。

さて、一体どういう風に思われているやらですよね。

とりあえず、変な客と思われてそうなのは間違いないとして。

それにしてもラップ調というかヒップホップというか。

なんか、今はどういうジャンルがあるのか分かんないですよ。

っていうかどういう曲が流行なのか全然分かんない。

どうなの?今はどういう曲が流行りなの?

買うつもりは全くないけど。

コメント

大学合格いたしました!
嬉しさのあまりご報告しました。

僕は最近Janne Da Arcしか聞かないから……。ただ、グループで歌ってた人がソロで活動するのは、あまり好めませんね(・ω・;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

YouTube動画DJ OZMAがイリュージョンで000

YouTube動画DJ OZMAがイリュージョンで000
