fc2ブログ

随分と放置していた気がする。

ここ最近は頭にも思い浮かばなかった。

毎度毎度そうだけど、熱しやすく冷めやすい。

ある意味では、興味の対象がいっぱいあるって話かもしれないけど。

つまり、毎日続けるのって苦手って話か。

そんな人間が社会人をよくやってるわ。

毎日同じだよ、あんなの。

つまんないし。

ニノン「つまんないし」

↑を知らない人が大多数だろうけどね。

ある格ゲーのキャラ。

第一印象から決めてました、僕に操作させてください!みたいなそんなノリで使っていました。

2D格ゲーで出てこないかしら。



最近はまぁ、忙しいといえば忙しい。

というか、忙しくない会社はあるのか?

不景気な世の中。

お金が無いから人員を要することをしないだけ。

少ない人員で仕事をこなすんだから、一人当たりの仕事量って増えると思う。

そういう意味では忙しい。

でも会社が仕事持ってないんだったらまぁ、暇ですわな。

辞めたいなぁ…。

コメント

たすけてください

世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp

寂しがり屋さん

友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp

ごめんなさい。

一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp

No title

ある意味
実社会もゲームと同じと・・・
感じている今日この頃

うわっ
強敵ゾンビっ!!

てな

お互い
がんばろ

では。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)