スポンサーサイト


驚かないとき

例えばエロい本書いていた人が普通の漫画を出していたとき。

まぁ腐るほど例はあるんだろうけど、初めて知ったときは驚いたものです。

エロい漫画家はエロい本しか描かないと思っていたあの頃の僕は子供だった。

そんなこと無いのです。

漫画家はエロいのも描くし、エロくないのも描くのです。

これは、必要性があれば脱ぐのもいとわない女優のような考えなのでしょうか。

凡人の僕にはよく分からない考えですたい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

