

さっきまで

ついさっきまで面白くないことを書こうとしていた。

見返して

『うーわしょーもな』

って思うくらいしょうもない内容だったよ。

結局自分で答えが出ていることを他人に聞くなんてアホらしいと思う。

仕事なら聞くべきなのかもしれない。

でも自分の問題だし。

たとえ聞いたとしても、自分の思った答えと違えば結局聞き入れないし。

つまるところ自分の悩みを他人に相談することほどアホらしいもんもないなと思ったって話。

自分が納得することなんて、自分でしか出来ないに決まってるじゃない。

ケーキを食べればいいじゃない。

ブホホホホホホホホホホホホ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

