

放置民

久しぶりに来てみればあんまり代わり映えしない場所だなホント。

色々と忙しいけど、これからもっと忙しくなるし。

ま、やりがいはあるのかな?

無いか。

でも仕事が出来る幸せはキッチリ噛みしめておくことにします。

まぁまぁ、最近はそんな感じで。

去年と変わらず

別に普通の時間を過ごしていました。

まぁ、買うものは沢山あったような、そうでもないような。

年に一回のお楽しみ、模様替えも終わったことだし。

ちょっといい感じのマフラーやコートも替えたし。

思い残すことなんて何も無いって感じか。

風貌だけは社会人らしくしとかないとなって思った。

それにアレだけお金がかかるのはなんともいえないけど、そういうもんなんだろうな、社会人って。

ともかく眠たい。

久々に書いたはいいが、別に特筆するようなことなんて何も起きていないし。

結局、いつもの休みになっている。

それが一番か。
