

獣と古風な世界

この歳になって『となりのトトロ』を見て泣くとは思わなかったよ。

やっぱ秀逸ですなぁトトロは。

この前『ゲド戦記』みたけどありゃぁだめだった。

いやクオリティは断然よかったんだけど。

声がね。

何かもう声だけで100点マイナスっていうか。

蜘蛛はよかったんだよ。

ナイスキャラって感じで。

それなのになんですかあの最後ドラゴンになったあの子は。

中2病ですか。

最後ドラゴンになるなんて中2ですか?



まぁそんなことはおいといてですね。

トトロがよかったわけですよ。

『メイのばか、もう知らない!』

は名言として僕の心にずっと残っているでしょう。

おしまい

6番センス

人間は取捨選択が必要なわけだ。

そして一度に全てをする必要は無いわけだ。

少しずつ少しずつ。

そうして100%にすればいいわけだ。

さぁ。

少しずつ事を始めることを覚えよう。

明日から少しずつ始めることを覚えよう。

だって今日は疲れたよママ。

昨日の疲れがたまっていたよ。

何か日焼けしてたし。

よくのどが渇くと思ったし。

もう色々疲れたのさ。

でも明日からがんばるんだぞ、自分。

泣くのは枕か女の子の胸の中だけにしろよ。

泣いてないけど。

弊害コミニュケーション

全然誕生日じゃなくてでも21歳ってのは本当で。

確かに今年21歳になったのは事実だが誕生日は5ヶ月前くらいで。

困った。

こんなにコミニュケーションってのは難しいのか。

会話ですらあんなに難しい。

じゃぁ、書き物ってのはもっと難しいのじゃないか。

自分の意図しないところで別の解釈を取られてしまう。

難しい。

そんなことはさておき。

OSをインストールし直した。

VistaからXPだ。

もともと前のパソコンのOSディスクがあったからそれに入れ替えてみた。

いやぁ、なんて軽い動作だ。

Vistaがどれほど恐ろしいものかわかる。

しかし、音が出ない。

音楽が聴けない。

ムービーも音がなきゃなんだかよくわからない。

エッチぃ動画もだめだ。

だめなんだ。

なんてことだ。

弊害だ。

僕とパソコンの弊害コミニュケーションだ。

そのおかげでとりあえずサウンドコネクタを別に買うことにした。

全く。

金のかかるパソコンだな。
