

平和になるのは1億年後

ずぶぬれになる気持ちを考えたことはあるのか。

イヤ、あるよなぁ。

傘を盗んでいくんだから、知ってないとおかしいよな。

じゃぁ、どうして盗るわけなのですかね。

必要以上に濡れたくないから?

そりゃ当然。

僕だって濡れたくない。

だから傘を持ってきたっていうのに。

そういう奴の気持ちを考えないで、自分の都合だけで盗む貴方は一体なんなんですか。

100円のビニール傘なら盗んでもいいのか?

100円置いていけクソバカ。

そういう問題じゃないってことも脳髄に叩き込め。

全く、久々に書いたと思えばただのグチじゃないか。

しかもしょーもない。

なんなんだ全く。

っていうか雨が悪いっちゅーねん。

水蒸気とかそんなんにならなくていいから大人しく海で漂っていてください。

あぁ手が冷たい。
