

日記らしく

深夜バイトから帰ってきてアニメを見る。

朝ごはんは食べてない。

バイト中に食べてきた。

アニメを一通り見て、寝る。

気づけば17時。

晩御飯を食べた後、『ピューと吹くジャガー』を見る。

ソコソコの面白さ。

で、読みかけだった『もやしもん』を読む。

読み終わって12時30分。

で、今に至る。

アレだな。

内容が薄すぎるな。

最近本の整理をした。

6時間かかった。

いらない本をその時に捨てようと思ったけど全然捨てれなかった。

やっぱアレです。

漫画はどれも面白い。

捨てるとか有り得ないです。

10分の1も捨ててない。

本の整理の時についでに部屋の掃除もした。

しかし、また散らかり気味に。

結局のところ。

部屋は散らかっている方が落ち着くってこったな。

準備不足。

ゲーセンへ行ったのです。

イヤ別に久々にゲーセンに言ったとかそんな話じゃなくて、まぁコレは僕なりの話の始め方っていうかなんていうか。

とにかく、ゲーセンへ行ったのです。

ゲーセンへ行ってすること。

そりゃぁまぁゲームなんですけど、『ポップンミュージック』をやりまして。

で、割と長い時間するんで喉も渇くわけです。

なので自販機へ赴く。

ここでは両替も兼ねて買うことにしているので千円を入れるわけですよまぁセレブ!

で、ジュースを選ぶ。

当然、端数の分は小銭で入れてあるんで500円と100円がお釣りとして返ってくる予定ですよ。

うまく転べば全部100円で返ってくるものなんですよ。

で、結果。










Image005.jpg



どういうことか!

10円がどうしてこんなにあるか!!

頭悪いか!!?


ちなみにお釣りは

100円×2


 50円×6




 10円×40

舐められたものだ。

僕が銭投げ出来たらどうするつもりだったんだこの自販機は。

ってかおかしいと思ったんだよ途中から。

ずっとチャリンチャリン言ってやがるんだから。

慌ててかき出したっちゅーねん。

で、全部手の上に乗せて一瞬だけ小銭セレブ気分を味わってから自販機を見てみる。

100円切れ

出た。

イヤイヤイヤ。

50円はー!?
