

人間観察って面白いかもしれないと思った今日の事。

なんと言いますか。

9時頃まで学校に残り、課題に勤しんでたわけです。

で、学校の帰り。

いつもの電車に乗り込む。

超今風な、とにかく本なんか読まなさそうな超ギャルさんが乗ってきたわけです。

で、早くも座るところが無くなったその電車の中。

ドア付近にもたれかかって、聖書読んでました。

そのギャルさんが。

世の中、解らんよ。

何が解らんって、ギャルさんがどこから聖書を手に入れたのかとかどうしてそんなに面白そうに読んでるのかとか、色々あるけど。

カバンも持ってないのに一体どこから出したのかが一番気になってどうしようもなかった。

口か?

口からトランプを出すアレみたいに、聖書もバラバラー!と出したか?

世の中、解らないことばかり。

そんなことよりも向かい側に座ってた可愛い女の子のスカートの中が見えそうで見えないという異様に悶々とする状況を一体どう思う?

こちとら、本を読んでたってのに目線はばっちり釘付けだっつーの。

いきなり変態っぷりを暴露するし、この先普通の日記は書けそうに無いなと思いつつ、寝ることに。

Wiiのゼルダ、面白そうだな。

とりあえず。

そんなわけで、初めまして。

別の場所から来ました、ruskと申します。

前のブログで使っていたニックネームは既に使われているらしいので、新しく名前を考えることに。

『rusk』

↑コレ、新しいニックネーム。

微妙に面倒な名前にしてしまったのはどうでもいいとして、なんだかここは居心地の良い場所です。

とりあえず、初めての方もご近所さんも、よろしく。

とりあえず、コレで。
